賛同企業募集のお知らせ

今夏開催予定の「市制85周年記念 半田運河キャナルナイト」は、夜の半田運河で幻想的な空間や心地よい音楽、美味しい食事を楽しむことができるイベントです。今年も光の装飾の一部は、事前のワークショップによって市民の方々と一緒に創りあげていく企画を予定しており、さまざまな人が参加しながら、一緒に魅力的な風景を作り上げていくことに重きを置いてイベントを実施していく予定です。

今回、半田運河キャナルナイトでは、この理念に賛同いただける企業・事業者を募集しています。

賛同いただいた方には、半田運河キャナルナイトのPR用画像データをお送りいたしますので、御社ホームページやSNS等での情報発信をお願いいたします。また、半田運河キャナルナイトの公式ホームページにも「賛同企業」として企業名の掲出、リンクの貼り付けなどを実施させていただきます。

以下に募集要項を記載いたしますので、ご興味をもたれた方はお申し込みをお願いいたします。

半田運河キャナルナイト実行委員会


■ 募集内容

・半田運河キャナルナイトの理念にご賛同いただける事業者
※ 協賛ではありませんので、賛同企業への登録に費用はかかりません

■ 募集期間

・2022年6月27日(月)から7月15日(金)まで

■ 賛同企業について

・半田運河キャナルナイトのPR用画像データを用いてホームページやSNS等での情報発信をお願いいたします。

・半田運河キャナルナイトの公式ホームページに「賛同企業」として企業名の掲出、リンクの貼り付けをさせていただきます。

■ お申し込み

・以下「賛同企業として登録する」ボタンよりエントリーを行ってください。